<< ステージ席。

最後おかしい。 >>

  • 2010.05.24 Monday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
更新しない間に当たり前のように一桁くらいまで落ちていたアクセス数が、更新すれば、ある程度復活するというのは、大変ありがたいモノだと思っております。
いや、ほんま箸にも棒にもかからないようなブログですよ、ウチは。







今年もファミスタを始めた。さすがに強力な選手ばかり使っていても圧勝して楽しくないので、今はPPの低い選手の方から使ってリーグに挑み中。ブラックナムコも“よわい”なら何とかねじ伏せるコトができた。

なので今、うろ覚えでもウチのチームの4番が誰なのか判らない…。

2010年版にはレジェンドチームがあるので彼らを発掘していくのは楽しいかもしれない。いや、見るトコ(攻略サイトとか某掲示板)見たらバッチリ出てるんだけどあえて見ないで。今のところイベントで引いた、うーやん(宇野勝)のみ。そりゃドラゴンズファンやけどさ。そういえば対戦相手に板東英二がいたな。

ま、例年通り選手コンプがゴール。
- | -| pookmark |
  • 2010.05.24 Monday 20:19
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM