<< 前回の追記になった。

ゆで卵商法。 >>

  • 2010.05.24 Monday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
はい、満喫してきました。

1回戦、姉妹対決以外は順当に。やっぱこれが一番読みにくかった。“じゃじゃ馬優勝”−“復帰戦”<“欠場なし”+“姉”だったと。

にしても復帰組の新コスは良かったんではないでしょうか(エロス込み)。もう、団体カラーの赤にこだわっているキャリアではないし。


他、水波・高橋・アジャが勝ち上がり。2回戦、水波・田村・高橋・里村が準決勝進出。


アジャに瞬殺された花月がちょっともったいない。時には圧倒されることも必要だろうが、ホームでそのイメージを持たれるといつまでも若手扱いになってしまいそう。水波に敗れた植松の仕事人ぶりには敬意を表する。や、実際巧い。水波も松本との緒戦を含めてよく耐えていた。田村様の水吹きパフォーマンスが植松と被ってしまった(コーナーまで被る)。高橋の新必殺技が唐突で浸透しておらず試合があっさり終わった感じになった。

メインは終始里村が攻め込まれる展開。客席の隣ブロックが場外乱闘でグチャグチャになった。客に遠慮せずにあそこまでやるとはさすが、アジャ。試合、後半は何とか盛り返したが、結局ドロー。ドローは体重の軽い方が判定勝ち…。ドローなんで、ちょっと満足しないかな。


あ、新しい練習生がいたんですよ。しかもメガネ!デビューに至ってもらいたい。
- | -| pookmark |
  • 2010.05.24 Monday 20:40
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM