<< ディスティニーランド。

V2(ミサイルではない)。 >>

  • 2010.05.24 Monday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
  • 2007.09.09 Sunday 22:10
  • category:- | author:X本 | - -
  • そのパイオニア精神。
久々に仙女について。
昨日の大会で、里村以外の若手5人が改名した。一部ドギモ抜かれました。

金子友里恵→悲恋
なんとネガティヴな!そんなでいいのか!カタカナで“ヒレン”と読むといい感じ。

金成幸子→仙台幸子
この娘だけ、会見してネタバレしてました。同名のご当地キャラとのコラボ。つーか、何か大きなモノを背負った感じが…。

水村綾菜→水波綾
うお、字面だけ追うとレッドアイのヤツっぽい。ただ今回の全員改名では一番安全だと。名前は“リョウ”と読む。

金成知佐子→DASH・チサコ
知佐子の何でも目立ちたい精神がよく顕れている。“DASH”は入場テーマの彼らから採ったかな。『ハッスル』の\(^o^)/チエとの対戦はあるのか?
(ちなみに俺は、今初めて顔文字を使った、と思う)

奥田朱理→ティラノサウルス奥田
真打ちですわー。これまでの女子プロ、というかプロレス界においてもアヴァンギャルドすぎると思う。それでいてレスラーとしての姿勢が汲み取れる、イイ名前だとも思う。いや、少なくとも“市原ジェフ”とか“パイ戦”とかより断然良いよ。

つーか。何気に(ハイ、使い方間違ってますよ)仙台幸子の1勝は、団体外選手とのシングル初勝利!タッグでも里村が加わらなければ勝てていないというのに!さすが、大きいものを背負っただけのことはある。次いで水波も勝っているが、思い入れは幸子の方が、やはり大きい。

次回大会は、金曜日。ムリだー。


あ、最近スザンヌがイイ。
  • 2010.05.24 Monday 22:10
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment
  • 2007/09/10 9:49 PM
  • psoted by: 大雨男
パイ戦は負けてないでしょ(笑)
  • 2010/12/11 11:14 PM
  • psoted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
  • 2010/12/16 6:04 PM
  • psoted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
  • 2010/12/21 3:21 AM
  • psoted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
  • 2010/12/25 5:22 PM
  • psoted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
  • 2010/12/30 7:18 AM
  • psoted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM