• 2010.05.24 Monday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
はい、満喫してきました。

1回戦、姉妹対決以外は順当に。やっぱこれが一番読みにくかった。“じゃじゃ馬優勝”−“復帰戦”<“欠場なし”+“姉”だったと。

にしても復帰組の新コスは良かったんではないでしょうか(エロス込み)。もう、団体カラーの赤にこだわっているキャリアではないし。


他、水波・高橋・アジャが勝ち上がり。2回戦、水波・田村・高橋・里村が準決勝進出。


アジャに瞬殺された花月がちょっともったいない。時には圧倒されることも必要だろうが、ホームでそのイメージを持たれるといつまでも若手扱いになってしまいそう。水波に敗れた植松の仕事人ぶりには敬意を表する。や、実際巧い。水波も松本との緒戦を含めてよく耐えていた。田村様の水吹きパフォーマンスが植松と被ってしまった(コーナーまで被る)。高橋の新必殺技が唐突で浸透しておらず試合があっさり終わった感じになった。

メインは終始里村が攻め込まれる展開。客席の隣ブロックが場外乱闘でグチャグチャになった。客に遠慮せずにあそこまでやるとはさすが、アジャ。試合、後半は何とか盛り返したが、結局ドロー。ドローは体重の軽い方が判定勝ち…。ドローなんで、ちょっと満足しないかな。


あ、新しい練習生がいたんですよ。しかもメガネ!デビューに至ってもらいたい。
- | -| pookmark |
カード決定してたんだけど、その前に大きく影響する試合があったので。

第2回戦場トーナメント

/綰VS松本
▲船汽VS幸子
H疥VS奈苗
げ峽VSアジャ

キ,両ーVS植松
Ν△両ーVS田村
Лの勝者VS米山
里村VSい両ー


田村様VS里村のタイトルマッチは田村様の勝利。そこから逆算すると、決勝が

里村VS田村

で里村優勝。星の分け合い。

遡って準決勝は

里村VS奈苗or米山
田村VS植松or水波

準決勝日のメインカードと考えると奈苗。前にも書いたが植松ならジョブしてくれそうだし、里村以外にも仙女勢を残したいので水波。このあたり、奈苗より先に消えるのを嫌って華名はキャンセルしたのかも。

更に遡って1・2回戦は

アジャVS花月
奈苗VS悲恋
幸子VSチサコ
水波VS松本

里村VSアジャ
奈苗VS米山
田村VS幸子
水波VS植松
(左が勝者)

まあ、里村VSアジャは乱発しすぎだと思う。けど、一番集客できるんだろうな。じゃじゃ馬優勝幸子が1回戦突破で。そうなると姉チサコがかわいそうなんだが…。このカードが一番読みにくいかも。


こんな感じで、晴れて里村初優勝、となるのだろう。ただ、どうせ1勝1敗なら両者アウェイで勝って、しばらくの女子プロ界の本流を創ってもらいたかったのだが、てまだ、1回戦も始まっちゃあいない。
- | -| pookmark |
最近、雨が多いコトや花粉症とカゼが同時進行したりしていて体調的に非常に弱っている。


今のモチベーションが仙女の戦場トーナメント観戦ってところが。
なんで、トーナメントカード予想でもして気を紛らわせよう。


一回戦

里村VS松本
チサコVS奈苗
幸子VS植松
悲恋VS花月

から里村・奈苗・幸子・花月が勝ち上がり。植松なら了承してくれそうで…申し訳ないが。あと花月は早いトコ一期生と並べたい。

二回戦

里村VS米山
水波VS奈苗
幸子VS田村
花月VSアジャ

で里村・奈苗・田村・アジャの勝ち上がり。このメンバーだと里村以外の4強入りは難しい。かといってこの4人を潰し合いさせるのも勿体ないし。

あー、今の里村が1日2試合するのも厳しいか…てトコで思考が詰んだのでリセット。カード決まってからの勝敗予想にしよう。
- | -| pookmark |
仙女・石野の新リングネームは“花月”に決定したそうだ。

俺も“大阪に関連したリングネーム”募集に乗ろうと思っていたんだが、よく考えてみれば全国的に有名な大阪っぽい事柄って大概は大阪プロレスかD・関西選手あたりに使用されてるよなー、って思って。結局応募出来なかった。
いや、もっとよく考えてみれば、大阪のオリジナリティってあんまり無いような…。

1コ考えたんですよ、“ブレード石野”。包丁→刃物→ブレード。

でもなー、摂津出身らしいんで包丁・堺のイメージじゃないねんなー。あと出川の“切れたナイフ”がどうしても頭から離れず。

とか考えてる内に期間が終了してましたん。

どうなんスかね、こちらでは“花月”は完全にお笑いワードなんだけど。いや、字面を追えば風情のあるきれいな名前だと思う。

さて次回“第2回戦場トーナメント”1・2回戦は観戦に行こうかな。行けるかな。今回も後悔したくらいだ。関西・風香・華名参戦とか水波VS勇気のジュニア2冠戦とか。お、所属外参戦の全員が(地域としての)関西出身!里村とチサコの対戦も観てみたかった。

幸子・悲恋も戻ってきたようだし、あ、これは次回確実に行くね。
- | -| pookmark |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM